先日の日曜日群馬大会が高天気の中行われた‼️
前泊は無く遠くから来る人が無くてこじんまりした大会だったが久しぶりに滞空と距離の二種目で楽しい一日をお過ごしたが私の成績もこじんまりして発表する程の事は無かった。
今月は13日に大宮で埼玉大会が ありコロナが怖いので車で参加する事に‼️
先日の大会で象嵌距離機を壊したので距離機を作る事にした。
B16A329A-A78C-4B65-9A9A-41506662FA3D
 余り得意種目では無いので思いきりの新型で作る事にした。
羽根長は120㎜にして今までの物よりかなり軽めに 作る事にする❗️
72C5B3C3-AE98-4D33-920D-F8955C28A516
 羽の厚みは3.3㎜で今まで作った事ない作り方なので試行錯誤している。
27473746-8FF7-4404-AFAA-EE87DE009398
 タングステンは壊した物を再利用だが3.63gと重いのでかなり軽くする。
          つづく ・・・・

今の時期咲いている皇帝ダリア
CB97145D-44F2-42A6-8231-CAB903DFBFFE
 今年は不作で余り見かけません。
4095CDE2-CFB8-4232-84DA-E2EA566AC30E
 ボタンクサギがまだ咲いてました❣️